Q1. 本作の印象を教えてください。
Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込みを教えてください。

NEWS

追加キャラクター&キャスト発表!

クールドジ男子たちを取り巻くキャラクターたちを発表します。瞬の姉・二見あさみを佐藤聡美、蒼真の兄・四季爽太を興津和幸、颯の友達の黒崎を八代 拓、瞬の友達である赤井を高梨謙吾、黄田を山下誠一郎、青山を天﨑滉平、貴之の同僚・桃崎ももを白石晴香、蒼真の友達・紅野 茜を大地 葉が演じます。

二見あさみ(CV. 佐藤聡美)

<キャラクター紹介文>
瞬の姉。瞬が悩み迷う時はそっと手を差し伸べる、弟思いで頼れるお姉ちゃん。「Mawarimichi カフェ」を営んでおり、バイトの子たちにも優しく接する。提供されるまかないは美味しいと評判。

四季爽太(CV. 興津和幸)

<キャラクター紹介文>
蒼真の兄。弟は自分にとって「癒やし」で、可愛くて仕方ない。貴之が勤める会社の先輩でもあり、後輩が疲れているときは飲みに誘って元気づける。仕事に熱中しすぎるあまり弟や後輩たちから心配されることも。

黒崎(CV. 八代 拓)

<キャラクター紹介文>
颯が通う大学の友人。颯とは正反対の性格で恋愛にも積極的。自分がプロデュースすれば颯をモテモテにできる自信がある。

赤井(CV. 高梨謙吾)

<キャラクター紹介文>
瞬が通う高校の友人であり、ハンドボール部の部員。ドジをしても「わざとだし」と強がる瞬をかわいいやつと思っている。

黄田(CV. 山下誠一郎)

<キャラクター紹介文>
瞬が通う高校の友人であり、ハンドボール部の部員。瞬と同じく赤点スレスレの成績だが、危機感は薄い。

青山(CV. 天﨑滉平)

<キャラクター紹介文>
瞬が通う高校の友人であり、ハンドボール部の部員。瞬のことを「瞬ちゃん」と呼び、時には瞬のドジを利用するちゃっかり者。

桃崎もも(CV. 白石晴香)

<キャラクター紹介文>
貴之が勤める会社の同僚。無自覚にドジをする貴之を目撃しては「イケメンのドジは最高の癒やし」と胸をときめかせている。

紅野 茜(CV. 大地 葉)

<キャラクター紹介文>
蒼真が通う専門学校の友人。一生懸命な蒼真を気にかけ、相談に乗ったりアドバイスしたりする。