Q1. 本作の印象を教えてください。
Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込みを教えてください。

STORY

クールドジな男子たち
クールドジな男子たち
クールドジな男子たち
クールドジな男子たち
クールドジな男子たち
クールドジな男子たち

#24

クールドジな男子たち

小さい頃から何かを作るのが好きだった蒼真が、友達に頼まれて自主制作の音楽CDのジャケットをデザインした。早速デザイン画像を送ったものの、なかなか返事が来ない焦りから自信を失う蒼真。そんな蒼真に友達からの返事が届き……。
――クールでかっこよくて、だけど、ちょっぴりドジな男子たち。これは、そんなドジさえもクールに決めてしまう男子たちの日常譚である。

脚本:上江洲 誠 絵コンテ:今 千秋、鈴木 佑太、福井のぞみ 演出:今 千秋、福井のぞみ 総作画監督:田口 愛梨 作画監督:髙久 美弥