Q1. 本作の印象を教えてください。
Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込みを教えてください。

NEWS

エンディングテーマレコーディングオフショット&作詞作曲家佐伯youthKさんからのコメント到着!

小林千晃さん、内山昂輝さん、梅原裕一郎さん、千葉翔也さんのレコーディング時のオフショット写真と、
エンディングテーマ「Flash!」の作詞作曲家である佐伯youthKさんからのコメントが到着しました

佐伯youthK

作詞作曲家・アーティスト。
西野カナ「君って」 Nissy「花Cherie」 SixTONES「僕が僕じゃないみたいだ」「共鳴」「わたし」等の楽曲提供をはじめ、
自身でもアーティストとして「弱虫ペダル」「Dr. STONE」「遊☆戯☆王SEVENS」等、人気アニメの主題歌を担当する。
2021年、株式会社ステイラックと業務提携し、声優としての活動も開始。

◆コメント
例えどんなダサい瞬間だって僕ら、いつだって輝いてるぜってそんな曲がこの「Flash!」です。
全ての制作工程をクールにシュールに(ただし音楽愛は常にホットに)キメました。

あんまり喋るとドジがバレるのでここらへんにしておきます。曲ほんとにお気に入りです!
映像も凄くこだわってくださっているので、是非観て聴いてくださいまし!