Q1. 本作の印象を教えてください。
Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込みを教えてください。

NEWS

6/18(日)開催のスペシャルイベントでイベント限定ドリンクの販売が決定!

2023年6月18日(日)に開催されるTVアニメ「クールドジ男子」スペシャルイベントにてイベント限定ドリンクの販売が決定いたしました!

杏仁ゼリーとノンアルフルーツカクテル『くま』 各700円

くまのボトルに入った5色のかわいいドリンクです。
それぞれカルピスベースのドリンクと杏仁ゼリーの2層で仕上げています。
・ブルーハワイ+杏仁ゼリー
・夏みかん+杏仁ゼリー
・ピンクグレープフルーツ+杏仁ゼリー
・マスカット+杏仁ゼリー
・巨峰+杏仁ゼリー

■会場販売
販売時間:2023年6月18日(日)AM10:00~終演後まで

※数量限定ですので、なくなり次第販売終了となります。
※終演後は、お時間に限りがありますので、なるべくお早めにご利用ください。
※開場準備やその他、販売を一時中断する時間帯もございます。
※状況により、販売時間は変更となる場合もございます。
※本商品は要冷蔵品です。なるべくお早めにお召し上がり下さい。

ご来場予定のお客様は、下段の注意事項を事前にお読みいただき、会場および周辺施設へのご配慮にご協力お願いいたします。

■ドリンク購入特典のご案内
6 月18 日(日)会場にて、イベント限定ドリンクをご購入で、それぞれ対象の「コースター」を1枚プレゼント!

※商品仕様、特典内容は予告なく変更となる場合がございます。
※場合によっては変更・中止の可能性もございます。あらかじめご了承ください。

【注意事項】
・ホール内でお飲みいただくことはできませんので、ホワイエ等でのご利用をお願いいたします。
・当日は混雑が予想されますので、整列や移動はスタッフの指示に従ってください。
・発熱、咳など風邪症状のある方、体調がすぐれない方はご来場をご遠慮ください。
(激しく咳き込まれるなど、風邪症状のある方には、ご退出をお願いする場合がございます。)
・当日は会場スタッフの案内に沿って、適切な距離を保って整列・移動のご協力をお願いいたします。
・会場までの交通費・宿泊費はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
・長時間お並びいただく場合もございます。開演時間にご注意ください。
・当日の状況により、販売時間等は予告なく変更する場合がございます。整列等につきましては、誘導スタッフの案内に従ってください。
・転売目的でのご購入は固くお断りいたします。
・前日や深夜・早朝からのお並びは、近隣施設やテナント、周辺施設利用者等のご迷惑ともなりますので、ご遠慮ください
・商品、特典画像は全てイメージです。実際の商品、特典とは異なる場合がございますので、予めご了承ください。
・イベント限定ドリンクのお支払いは、現金でお願い致します。
・お買い求め頂いた商品・数量・お釣銭などは、必ずその場でご確認ください。
・売場を離れられた後のクレームや、後日のお問い合わせには対応しかねますので、予めご了承ください。
・商品、購入特典は数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。
・夜の部用に在庫のお取り置きはありません。予めご了承ください。
・会場内、および会場近隣でのトレーディング等の行為は行わないようにご協力をお願いいたします。
・イベントで発生した事故・盗難等は会場・主催者は一切責任を負いません。貴重品の管理は各自でお願いいたします。

できるだけ多くのお客さまがスムーズにご購入いただけるよう、皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。